


胡麻屋(多治見)

1264043887-SH360022003.JPG


1264043886-SH360023002.JPG


1264043884-SH360024.JPG


岐阜県多治見市の『胡麻屋』
のお店です。
カウンターとテーブルが3つだったかな?
自動車だと通り過ぎちゃうかも。


本日いただいたのは、坦々麺セット ライス付 850円也
坦々麺+麻婆豆腐風厚揚の煮物+杏仁豆腐+ライスがセットになってます。

坦々麺は胡麻が効いてて、辛いって言うわけじゃないですけど、ほんとにコクのあるお味です。麺は縮れ麺なのでよくスープと絡んでどんどん進みます。
麻婆豆腐風厚揚げは山椒がピリッ!っと効いてて、舌が痺れる位のいい山椒を使っておられます。ご飯のお供には最高かも。

きっとここの麻婆豆腐は美味いんだろうなぁと想像が膨らみます。

ランチ用のお弁当も販売されているようです。
食べている間にかなりの数のお弁当を買われておられる方がやってきていました。


いいお店を見つけた♪
多治見でお昼ご飯の時間帯になったときはここで食べよう。
ただ、人気店みたいなので車が停められるか・・・


胡麻屋 (中華料理 / 多治見)


関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
