スポンサーサイト



餃子の王将 巽店

大阪市内で仕事のときのランチ。
車で移動なので駐車場のあるお店・・・って考えると選択肢が限られるんですよね。

大阪市の端だけど、餃子の王将 巽店さんでランチ。

Aセットだったかな?のラーメンをコッテリに変更です。



単品で頼むよりは貧相だけど・・・


冒険して失敗するより、割り切っていけるこちらがいいですね。
味は天下一品のこっさりぐらいかな。

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
王将は餃子が食べたく成ると、たまに行きます。
こないだも会社の近所で餃子2人前、ライス大、ジンギスカンで逝きました(笑)
肉は硬いですが、安いので王将のジンギスカン良く食べます^^
  • 2013-10-17(09:34)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

おはようございます。

在大阪の時は週1はいってます(^^ゞ
もっぱら日替わり定食ですが(笑)

ご飯系以外の一品を頼んだ記憶が最近ないです。
今度ジンギスカン頼んでみます。
  • 2013-10-18(08:59)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
