スポンサーサイト



キッチン藤

東京出張中のランチ
錦糸町の「キッチン藤」さんにお伺いしました。


行こうと思ってもなかなかタイミングが合わず。
何を頂こうか、Aランチのとんかつは捨てがたいし・・・
Bランチはちょっぴりリッチだし・・・




以前食べている方がいて、魅力的だったカツカレーに決定!


お皿の端から端まであるぐらいの大きなとんかつ!
福神漬けは気持ちだけ(笑)


サラダも付いてます!


カレーは専門店のカレーっていうよりも、給食のカレーを美味しくして、お母さんのカレーテイストになった感じです(笑)
日本の洋食だねって感じです。

ただ、おなかはパンパンで、夜ご飯もあまり食べられないボリューム満点でした。

キッチン藤

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:コロッケ・フライ | 錦糸町駅住吉駅菊川駅

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
見た目はグロテスクですが、ボリューム満点で食べ応え有りそう!
私はこういうの結構好きです^^
  • 2013-09-10(21:28)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

おはようございます( ^o^)ノ
遅いレスですいませんm(_ _)m

味も大衆洋食でいい感じです。
錦糸町でのお食事の際は是非とも(笑)
  • 2013-09-24(04:53)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
