


江戸一

お江戸出張中のランチ。

大井町ってそれなりに使っていたんですが、ぜんぜん立ち寄らなくなり、たまたま通りかかりランチ時でもあったので久々に。

大井町自体が綺麗になったよなぁ、でもJRを越えると昔ながらの街が残ってます。
その昔ながらの街の中にあるブルドックって洋食屋さんに行こうとするも、残念ながらお休み。
ノスタルジックな雰囲気のあった一富士は改装されて綺麗になってる!
昔のままのお店がいいなということで、江戸一さんに訪問。

メニューも以前とは若干変わってますが・・・
記憶の中には無かっただしつけめんをお願い。直節粉スープって書いてあるので豚骨魚介ですね。
出てきたスープ


そのあと出てきた麺とあわせて


懐かしい感じのラーメンを無理やり今風に作り直したっ!って感じですね。
普通に味噌つけめんか醤油つけめんにすりゃ良かったかな?

不味くは無いんだけどね~、感動が無い。
お腹を膨らませるため?
でも安いからねー。つけめん大盛で650円だもの。
文句言っちゃダメだ。



関連ランキング:ラーメン | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅


関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
つけめん大盛が¥650は安いですね!
大井競馬場で大負けた時の晩飯には、良さそうですね(笑)
  • 2013-08-26(13:21)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

☆彡アグネス・デジタルさま

こんにちは( ^o^)ノ
こちらは特盛りまで同額です!
おなかいっぱい食べたい時はお勧めです(笑)
餃子とライスのセットも\200です(笑)
  • 2013-08-27(14:11)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
