スポンサーサイト



浪花のラーメン あっぱれ

お盆休み明け初日のランチはラーメンです。

東大阪の『浪花のラーメン あっぱれ』で豚骨醤油をWこってり麺硬めでいただく。

こちらのお店はおにぎりが2個まで無料が良いですね。

さすが豚吉グループです。

ん?、味の評価?
だから、豚吉グループです(笑)


関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
豚吉グループと言えば、らーめん大和 四条畷店や白馬童子
しか行った事無いですが、安くてそれなりに美味しいですよね(笑)
  • 2013-08-21(10:32)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

☆彡アグネス・デジタルさま

おはようございます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

会社の近所に風雲亭もありまして(笑)
お腹がペコペコのときに良いお店です。

CPは抜群ですね(笑)
麺大盛・おにぎり2個が無料ですから(^^;
  • 2013-08-24(07:02)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
