スポンサーサイト



本通り萬膳

お盆休みの最中に北新地で飲んできました!
北新地ってだけでドキドキビクビクなんですが・・・
こちらのお店は大丈夫!

先月、北新地本通にオープンされた、本通り萬膳さんにお伺いしました。
おばんざいのお店です。
場所柄、お盆はお休みかと思いきや営業されてました。
頂いたものは下の写真

付きだし

豚と大根の煮物

鳥とごぼうの炒め煮

夏野菜のピクルス

枝豆のニンニク醤油漬け

厚揚げの肉味噌掛け

エリンギのシソ巻き天ぷら

店内


北新地なのに一品は全て480円!
めちゃくちゃお値打ちです!

常連になる予定(笑)

場所:大阪府大阪市大阪市北区曽根崎新地1-5-9 谷安プレジールビル3F

大きな地図で見る

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
北新地は何度か連れて行ってもらいましたが
自分でお金を払った事がありません。
やっぱりかなり相場はお高いのでしょうか?
私はお酒を飲まないので良く分かりません(汗)
  • 2013-08-21(10:07)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

☆彡アグネス・デジタルさま

おはようございます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

新地は一見ではなかなか行けないのでヾ(;´▽`A``アセアセ
チェーン店で無いお店初デビュー(笑)

思い込みかもしれませんが、やはり少し高いと思います。
萬膳さんはそんな事無いです。
  • 2013-08-24(06:58)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
