スポンサーサイト



長崎チャンポン丸福





東北出張中最終日のランチ。

岩手から仙台に戻って・・・
お客さんの近所でいただきます。

野菜も食べたいしチャンポンって気分でもなかったので、中華飯セット。
ディスイズ中華って感じのお味です。

ランチ時は小ライスがサービスのようでした(^。^;)
次はチャンポンかタンメンだな(笑)

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
中華飯セットは結構なボリュームですね!
中華飯の具材はちゃんぽんと同じの様な気がしますね^^
  • 2013-08-13(23:08)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

☆彡アグネス・デジタルさま

おはようございます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いやぁ、残しましたよ・・・
醤油ラーメンの麺量が普通の1.3倍ぐらいありそうなボリュームで、麺が少ない店だと大盛ぐらいありました。
中華飯は美味しかったですよ。野菜がしゃきしゃきで♪
他におられたお客さんが食べられてたちゃんぽんとは具材が違ってました。
ちゃんぽんは本気の長崎ちゃんぽんのお店のようです。

意外な穴場かと(笑)

ただ、お冷のグラスには大阪王将の文字が・・・(笑)
  • 2013-08-14(09:46)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
