


ラーメン好房

出張二日目、今日は福島県へ

目的としていたかまや食堂さんは夏休み・・・
急遽探したラーメン好房さん。
11時半到着で外待ちしてる・・・
メニューを見るとまず安い!
ノーマルなラーメンが450円也

ほかのお客さんは好房ラーメンに味玉1.5倍って注文が多い!
普通ならラーメンで初志貫徹なのに、注文は好房ラーメン味玉1.5倍(笑)

実は大当たり

大きな巻きチャーシューが4枚!
ホロホロ美味いチャーシュー。
スープは節の効いた鶏ガラです。

麺は細麺でお願いしたけど、縮れ麺があったので次回は縮れ麺ですな。

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
このラーメンは旨そうですね、タップリの背脂が魅力的です!
柔らかいバラチャーシューも魅力的ですね^^
1.5倍と言うのは味玉の量ではなく、麺の量?
  • 2013-07-25(15:53)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ホンとシンプルですよ。
日本人に合ってます(笑)

私が食べた好房らーめんなら背脂の量も増やせるみたいです。
あと、麺の増量が1.5倍でも2倍でも50円!

凄いですわ!

不便なところにありますが、機会があれば是非!
  • 2013-07-26(16:34)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
