スポンサーサイト



住よし JR名古屋駅

怒涛の出張ツアー初日。
まずは名古屋。

諸々のお仕事を終わらせ、東京に移動。
せっかくの名古屋だし・・・
きしめんを食べなきゃ!

新幹線の待ち時間できしめんを頂く。
暑いし、熱いのはイヤだと、個人的事情により(^。^;)
親不知を土曜日に抜いたんです。
まだ痛いので熱いものは傷口がしみる(T_T)

冷やしきしめん、390円也
不味くはないが、美味くはない。
普通だね(゚∀゚ゞ)
隊長のせいかな?

万全でリベンジ(笑)


関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
私は新幹線の乗り換え時にたまに食べますが、あんまり美味しくないです(汗)
麺に出汁が絡みずらいのが難点です・・・
  • 2013-07-25(15:56)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

きしめんって好き嫌い出るみたいですね。

でもこれを食べていたおかげで、ゲリラ豪雨のおかげでの遅延のとき、おなかが空かずにすみました(笑)
  • 2013-07-26(16:36)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
