


しぶそば 中央林間店



関東出張の朝ご飯。
早朝よりの移動で宿泊先近辺では朝食がとれず・・・
移動中に頂く。

東急中央林間にあるしぶそばでおおもりを頂く。
コメントしたくないですね。
NRE系の方がマシか?
そばがぽそぽそで大阪の立ち食いのそばか?と言いたいぐらい!

浅草橋近辺の激戦区で食べ慣れると・・・
あぁ、口直しに文殊かおがわのそば食べたい(笑)

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
東京の蕎麦は美味しい所が多いと思ってましたが
そばがぽそぽそ・・・残念でしたね(汗)
東京で富士そばに一度行ってみたいと思ってます^^
  • 2013-05-20(10:13)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
