


麺屋7.5Hz 若江岩田店

GW中の朝ご飯。
中央環状線沿いにある麺屋7.5Hz 若江岩田店さんで朝ラーです。

いつもは高井田店さんにお伺いしてますが、たまには他店で。

昔は駐車場が無かったので路駐した記憶が・・・
今は店舗横に3台分確保されてました。



で、肝心のラーメンは・・・
高井田店さんと味が違う!
いや、ベースは同じだが、醤油の濃さが・・・
思わず富山ブラックかと(^。^;)そこまでの辛さは無いにしても・・・

僕は高井田店さんの方が好きかな。

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
私もここで食べた時、醤油が濃いイメージだけをおぼえてます(汗)
再訪したいと思いつつ・・・
  • 2013-05-07(09:14)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
