スポンサーサイト



博多ラーメン九州雄

2ヶ月ぶりぐらいにお伺いしました、博多ラーメン九州雄 守山店さん。
豚骨ラーメン自体も久々で♪



久々の博多ラーメンは濃いわ~!(^^)!
コラーゲンたっぷりって感じです!

常連さんらしき方と店長さんの話を小耳にはさむと、最後の方のスープで濃いと。
次のスープでは戻ると。
濃いのがいいから穴村の九州雄に行くかな。
穴村は全然行ってないな…

唐揚げのセット頼んだんですが、前回頼んだ時は美味かったのに、今回は今一・・・
揚げすぎで衣が堅いですよ(T_T)

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
スープ見てると濃厚なのが良く分かります^^
今回は唐揚げのセットを注文したので、替え玉はなしでしょうか?
私なら替え玉を、普通に注文してしまいそうです(笑)

  • 2013-04-24(08:53)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

こんにちは( ^o^)ノ
唐揚げのセットだったので、替え玉は無しです(笑)
これでも結構苦しかったです(^。^;)

ほんと食べられなくなりました。
なのに痩せないです(T_T)
  • 2013-04-24(14:38)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
