


秘密のお店







お通しがホタルイカに玉子焼き
菜花の煮浸し
鰹の刺身

うまかった!

素材も良いわ!

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。

やはり、鰹にはニンニクが合いますね。

ホタルイカや菜の花もおいしそうです。


で、場所は秘密なんですね。
  • 2013-03-26(23:33)
  • 愚夫愚父 URL
  • 編集

No title

こんにちは^^
お通しでホタルイカに玉子焼き、珍しいですね。
ホタルイカと玉子焼きの組み合わせも面白いです^^
酢味噌でホタルイカ、旨そうです。
  • 2013-03-27(08:49)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

愚夫愚父さま

こんにちは( ^o^)ノ

春っぽいでしょ(笑)

>で、場所は秘密なんですね。

ネットで検索しても殆ど引っかかりません。
出てきても、場所が判らないようなお店です(^^ゞ
  • 2013-03-27(12:33)
  • たけちゃん URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

面白い取り合わせでしょ(笑)
多分、ホタルイカだけじゃ物足りないと思われたのかも(^^ゞ

玉子焼きもメニューにあったし( ^o^)ノ

東京滞在時はちょこちょこ行ってるお店です。
  • 2013-03-27(12:35)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
