


まとめて書くぞぉ~

やる気無しの状態なので・・・


日曜日

自作のスパゲティ


月曜日

会社の近所のうどん屋さんだったな・・・

カレーうどんとご飯(小) 750円也

出しの聞いたカレーうどんは美味しいけど、汗かきます


火曜日

東大阪の風雲亭で風雲ラーメンとミニチャーシュー丼 830円也

チャーシューに骨が入ってて食べ難かった・・・


水曜日

東大阪の花園食堂でご飯中・ねぎ入り卵焼き・浪速のかけうどん600円以下だったと思う・・・


木曜日

四日市の来来亭でギョーザ定食 830円也

なぜかランチサービス50円引きはうれしかった♪


金曜日

浪速区の三久食堂でBランチと汁そば(姫路の駅そばみたい) ご馳走になった(●^o^●)

昔ながらの食堂でいい感じのお店です。


土曜日

自宅でご飯ともやし山盛りラーメン。

失敗かな?

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
