


餃子の大将

東近江です!

昔は担当顧客があり通ってたのですが、取引が無くなると行きませんもんね。
とは言え、他の担当者の顧客があり久々に。
八日市IC降りたところにある中華屋の餃子が美味しかった記憶があり訪問。
餃子の大将


パチスロ店の敷地内にあります。
営業車では入りづらいけど・・・

ラーメンと餃子の定食がありオーダー。

ラーメン


餃子


冷や奴


後ご飯が有ったんですけどね。

ラーメンは中華屋さんのラーメンです。
目の前で化調たっぷり(笑)

餃子は薄皮で具がはみ出るぐらい!
焼け色もいい感じです!
が、ぬるい!
なんで?
目の前で焼いてたのに・・・
不思議だ(`ε´)

やっぱり人間の味覚って変わるんですね。

全ては食べきれず、ご飯は半分、ラーメンも半分残す(>_<)ゞ

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
目の前で焼いた餃子がぬるいのは???
冷凍餃子で餡が凍ってたのかな・・・・
  • 2013-02-28(11:07)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ
いえいえ、しっかり生の手作りでした。
なので不思議で・・・
  • 2013-02-28(14:58)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
