


大阪の味 らーめん 喜らく

DSC_8437.jpg

1月に仕事で梅田スカイビルの近所の会社に行ったんですよね。
そのときのランチ。

出張明けでひどい体調で・・・
まぁ、実際問題そこから3週間近く経っていますが、まだ完治してないんですけど・・・

お腹に優しく食べようと思いつつも、味も判っていつつも・・・
お財布の中身と相談するとここしか残らない・・・
『大阪の味 らーめん 喜らく』

いつもは醤油ですけど、このたびは味噌ラーメン。
30年ぐらい前の美味いラーメンを出す中華料理屋の味って言えばいいんですか?
特徴のないスープに、かん水のきつい麺・・・
業務用を取り揃えましたって感じなんです。
違ってたらごめんなさいですが・・・

それでも、なぜか入ってしまうラーメン屋・・・
なんかそういう記事が続いてますね・・・



関連ランキング:ラーメン | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。

ラーメンの「喜らく」って、確か、うどんの「きらく」と同系列でしたっけ?

うどんの「きらく」は結構おいしいと思うんですけどね。
  • 2013-02-11(23:30)
  • 愚夫愚父 URL
  • 編集

Re: No title

愚夫愚父さま

こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

うどんの「きらく」さん行ったことないんですよ~v-356
今度行ってみたいです。
ネットで見てると系列みたいですね。
ホームページが今は見れないようですが・・・

うどん屋さんだと、ローカルで近鉄八尾高架下の河内うどんがお勧めです(笑)
  • 2013-02-12(03:03)
  • たけちゃん URL
  • 編集

No title

こんにちは^^
早く体調が戻られる事を、願っております^^
今回もシンプルなラーメンですね。
今回から点数がつく様に成ったんですね。
食べログみたいな仕様が良いです^^
  • 2013-02-12(09:26)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

遅レスですいませんm(__)m

シンプルというか、素っ気ないぐらいです。

点数は食べログから持ってきました(^^ゞ
点数は今後は気分次第かも・・・
  • 2013-02-15(14:24)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
