


博多ラーメン 九州雄 守山店



年始挨拶で滋賀県に来ています。
滋賀ランチの一発目は「博多ラーメン 九州雄 守山店」さんです。

お願いしたのは博多ラーメン♪
クリーミーな豚骨で旨いです!

思わず替え玉をお願いし、唐辛子練り込み麺の赤麺をオーダー。
胃の中がぽかぽかです。

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
たけちゃんさんのお気に入り店ですね。
オダーも前回と全く一緒みたいですね♪
獣臭い物が苦手な私ですが、ここのは食べれそうです^^
  • 2013-01-08(13:41)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お気に入りは穴村の本店のほうなんですけどねポリポリ f  ̄. ̄*)

守山のお店は店外にも豚骨臭がほとんど出てません。

栗東近辺に行かれたら一度召し上がってください。
  • 2013-01-09(02:54)
  • たけちゃん URL
  • 編集

No title

豚骨スープが湧き出てるかのように泡が気になって仕方ない(笑)

Re: No title

Noriho さん

ちゃんと炊いてある豚骨の証なんだけどね(;´▽`A``
粘度が若干あるので・・・
  • 2013-01-11(01:16)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
