スポンサーサイト



らーめん工房RISE



今年最後のラーメン食べ納めはらーめん工房RISEさんのTHE手前味噌を頂く~ヾ(≧∇≦)

ほぼ一年ぶりのRISEの味噌♪
若干甘めの味噌ながら、スープに魚貝の味が出てて美味いなぁ~ヾ(≧∇≦)
あとは裏メニューのまぜそばとつけ麺だな!



餃子も頂きました。皮がぱりっとしてていいわぁ!
餡も結構味がしっかりしてて、ビールに合いそうヾ(≧∇≦)

ちなみに、らーめん工房RISEさんは12月30日の午後から1月4日までお休みです!

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは^^
THE手前味噌、濃厚そうなスープで旨そうですね!
私も年末は大忙しでしたが、ラーメンはしっかり食べてました(笑)
〆のラーメンはやっぱりお気に入り店で食べるのが一番ですね^^
来年こそは、お会いできる事を願っております。
良いお年をお迎え下さい
  • 2012-12-31(20:31)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

グネス・デジタルさま

こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

やっぱりお気に入りの店で食べるのが一番ですよね。
うどんも雅次郎で食べ納めしましたし(笑)

手前味噌の濃さですが、清々しさも有りで♪

私もバタバタですが、ラーメンを食べちゃいるけど、なかなかの書けず状態です(;´▽`A``

来年もよろしくお願いします。
  • 2012-12-31(21:51)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
