


江戸前煮干中華そば きみはん

お江戸出張初日のランチは五反田の「江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店」さんでつけめんを頂く。


全粒粉の麺が艶々です(笑)

梅ダレが掛かってて美味しいです!
並(200g)・大(300g)・特(400g)と選べてお得です。

問題がつけ汁・・・

大きめのチャーシューが2枚、メンマもたっぷり入ってます。
そぼろが入ってるんですが、これがいけない!
食べ難いです(・_・、)
スープ自体も煮干しのくどさが出てて・・・
なんかバラバラな感じです。

中華そばは食べたいのでまた行くんだろうな…(*゚▽゚)ノ

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
麺自体に梅ダレがかかってるのは、珍しいですね!
塩少しかけたら、麺だけでも美味しく頂けそうですね^^
スープの方は少し残念みたいですが(汗)
  • 2012-11-15(10:11)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

こんばんは!
めちゃくちゃ遅レスですいません。
麺だけでもいけるいい麺です♪

つけ出汁は好みの問題だとは思うんですが・・・
  • 2012-12-31(17:48)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
