スポンサーサイト



豚骨やたい九州雄

久々に豚骨やたい九州雄さんにお伺いしました。
半年ぶりぐらいかな?

先月から行こうと思いながらも、休みだったりで・・・

頂いたのは、ノーマルな豚骨!カタメンで!


以前と比べて、濃さがパワーアップ!
でも臭くないんですよね。
個人的にはマイベスト豚骨!

替玉で赤麺カタメンをチョイス。

唐辛子入りで途中からぽっかぽか。

ニンニクちょい入れで完璧です(^^ゞ


お会計の時に、替え玉が伝票記載されて無くって、ビックリ!
替え玉を頂いたことを伝えると、店主はじめ皆さん大謝り。
そこまでされると恥ずかしい。
丁寧に女性の店員の方は、外までお見送り・・・

美味しいからまた行きますし、お店の方々の姿勢も素晴らしいので、必ず近いうちに行きます!

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
獣臭が苦手なので、豚骨ラーメンはあまり食べないのですが
濃厚なのに臭くないスープは魅力的ですね^^
替え玉の赤麺も中々ホットそうで旨そうですね!
  • 2012-11-07(16:27)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

おはようございます(*゜▽゜)ノ

本気豚骨で臭くないので、是非!

赤麺はあとでお腹がポカポカしてました(笑)
  • 2012-11-08(08:31)
  • たけちゃん URL
  • 編集

No title

こんにちは!コメントしつれいします
九州雄さん、以前お伺いした時は
ちょっと獣の臭いが残っていて苦手に感じた
のですが、変わったんでしょうかね?
久しぶりに行ってみますv-411
  • 2012-11-08(10:03)
  • Y URL
  • 編集

Re: No title

Yさま
こんばんは!
よろしくお願いします。

個人的な感じなので・・・
臭いというよりは、豚骨ならではの匂いと感じました。
もっと薄い味で、もっと臭いのきついお店はありますし・・・

初めてお伺いしてから2年以上になりますが、基本線は守りつつレベルアップされていると感じております。
  • 2012-11-08(20:20)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
