スポンサーサイト



かまや食堂

DSC_0121.jpg

東北出張の入り口福島県の須賀川市のかまや食堂でランチをいただきました。
中華そば大盛をいただいたんですが、店名に食堂とあるので元々は食堂のようです。
だからか知りませんが、メニューに日本そばの文字が・・・(笑)写真撮り忘れ(;´▽`A``
お客さんで満席でした。
でも、誰も日本そばを頼まずに、みんな中華そば(笑)
すごい事にご飯がメニューに無いんです、東京の蕎麦屋以上に潔いです。

お味はでぃすいず食堂のラーメン!
ほんとに昔ながらのお味でしたね。
チャーシューが意外と美味しかったので、ご飯が欲しかった(笑)

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
東北出張お疲れ様です。
食堂なのにライスが無いのはビックリですね!
と言う事は、カツ丼と中華そば見たいな感じでしょうか^^
お腹はち切れそうですね(笑)
  • 2012-11-05(09:57)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

大阪でトラブル勃発中だったので疲労感の極みでした

麺以外のメニューが無いんです!
ライスはもちろん、丼も!
びっくりのお店ですよ。

表通りの扉は出口だし・・・
薄暗い路地側から入店してびっくり!
  • 2012-11-05(15:43)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
