スポンサーサイト



餃子の王将 野洲店



滋賀県に行った時のランチ。
なんとなく選択肢がなくて・・・
無難な消去法(笑)

ボリュームはさすが満点!
焼き飯も半チャンではなく、一人前!
ラーメンも一人前!
唐揚げは3個!

焼き飯は半分残したσ(^_^;

味のコメントは、王将テイスト(笑)
CP最強ですもんねo(^-^)o

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
お仕事お忙しそうで、お身体には十分お気を付け下さいね^^
私も食べる物を決めて無い時に、王将を見つけると、つい入っちゃいますね(笑)
味、提供スーピード、お値段は、ほぼ全店共通なので。
あれ、私が大好物の餃子が無い^^
  • 2012-10-09(10:49)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

こんにちは。
東奔西走しております(^^ゞ

王将は駐車場完備なのでめっちゃ便利です。
餃子はねぇ・・セットに入ってなかったので(^^ゞ
  • 2012-10-09(12:15)
  • たけちゃん URL
  • 編集

No title

この程度で残すとはたけちゃんらしくない!
どこか調子悪かったの?

Re: No title

たくあんさん

最近は少食ですよ…
誰も信じてくれないけど
  • 2012-10-10(13:37)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
