


河内うどん

DSC_0023.jpg


日曜日の朝ご飯。
前日甲子園で、負け試合を観戦し、反省会が長引いたので朝帰り(笑)

近鉄八尾駅の高架下にある、「立ち喰い 河内うどん」さんでスタミナうどんをいただく。
玉子に肉ですよぉ~♪
なんて豪華

しっかりの出汁で美味しくいただきます。
うどんは細麺の大阪のおうどんです。
若干甘めのお出汁だけど、玉子としっかり煮込まれた肉が合います。

ふらっと立ち寄れる立ち食いうどん店です。
あっ、でも椅子席のお店です・・・


≪告知≫
ぶら撮り1枚 写真展 in 2012

開催日 2012年9月16日(日)~9月22日(土)

時 間 09:00~18:00
     (初日9月16日12:00から 最終日9月22日16:00まで)

会 場 神奈川労働プラザ ギャラリー 1F

最寄駅 JR根岸線 石川町駅徒歩3分、関内駅徒歩13分

20120901022653c7as.jpg 201209010226453f0.jpg

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
八尾駅にうどん屋さん・・・有りましたっけ?
吉野家はたまに行きますが、全然知りませんでした(汗)
スタミナうどん良いですね、海老天のってたらパーフェクトです^^
しかし朝から食べるにはヘビーですね(笑)
  • 2012-09-05(20:02)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま

こんばんは<(_ _)>

ご存じなかったですか?
近鉄八尾のバスターミナルのところにあります。
30年近く前からあるはずです(^^;

トッピング可能ですので、お好きな具材を!
お出汁の美味しいおうどん屋さんです。

動物系の出汁はきついですが、節と昆布のお出汁なら、大丈夫です♪
  • 2012-09-05(20:23)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
