


ラーメン旺





今日のランチは栗東のラーメン旺です。
Bセットはラーメンと餃子のセット♪

ラーメン藤の兄弟店なので、味は藤と一緒。
でも、麺がちょっと違った気がします。

以外に気に入った餃子(笑)
ビールでいきたい感じです!

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
長野県よりヤングなでしこの試合を見ながらコメントしてます^^
只今、ハーフタイム中!
私はラーメン藤がかなり好きです、店舗によって味がかなり違いますが、同グループの近藤製麺の麺が特にいいです^^
餃子も焼き加減がよさそうで、旨そう!
  • 2012-08-30(20:29)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

おはようございます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

長野出張お疲れ様です。

ラーメン藤はやっぱり本店が好きです(笑)

栗東インターの近所で便利です♪


  • 2012-08-31(06:43)
  • たけちゃん URL
  • 編集

No title

こんにちは^^
拍手押すの忘れてました(汗)
ちなみに私も醤油のパンチの効いた、本店の味は大好きです^^
  • 2012-08-31(07:51)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま
おかげで、二両半も好きです(笑)
  • 2012-09-02(22:52)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
