スポンサーサイト



秋葉原の某店

秋葉原の顧客へ向かう前に、ランチと思い駅前付近をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

11時半頃で顧客がそこそこに入っているお店で、これならいけるかと入店。
暑い日でしたので、つけ麺の大盛と餃子セットをお願い。

まずはつけ麺のつけダレだけがでてきました。
それから5分程度たって・・・
威風1
ごはんと麺が出てきました。

コシの無い麺というか茹で足りない?
ポキポキする麺・・・
ご飯は芯の残った硬いご飯・・・

へこんでいる時に・・・

出てきたのが餃子・・・
威風2

なに?これが餃子ですか?
どう焼いたらこんな焼き方が出来るんですか?
こげを取って食べたけど、苦い。

どうこう以前に、食事を作っているという意識が店員に無いね。
食券性の店なのに店員同士は喧嘩腰だし・・・

二度目は無いな。


もしお店が知りたい方がおられたら、コメント下さい。

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
つけ汁の提供5分後に麺の提供・・・これだけで私ならOUTですね(汗)
餃子も最悪・・・店名がかけない理由が良く分かりました。
ちなみに店名は・・・知りたくありません(爆)
  • 2012-08-26(17:32)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさま
おはようございます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

食事ではないですよね・・・
飯場ですね・・・

非常に便利な場所にありますので、秋葉原ではお気をつけ下さい(笑)
  • 2012-08-27(03:01)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
