スポンサーサイト



中村商店寝屋川きんせい



ランチにいただきました。
なんて言うんだろう、全てが微妙なんですね…
美味い不味いの判断であれば間違いなく美味いです。
不味いなら何度も行きませんし・・・

正しい表現ではないかもしれませんが、優等生のラーメンなのかな?
奇をてらったとこはないんです。
ただ、没個性なんですね…

塩をこんど食べてみるか。

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
私はラーメンしか食べた事が無いのですが、オープン当時からすると、スープも改良されて美味しく成ったと思います^^
ただ、近くに行けば食べますが、わざわざ行くお店かと言うと?
  • 2012-08-01(22:09)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

おはようございますo(^▽^)o

オープン当時の面影は無いですね。
和歌山系のラーメン店として始まった記憶が・・・

きんせいぽいつけ麺でしたよ。
布施に出来た細見商店さんと比較したらいいのかな?と思ってます(笑)
  • 2012-08-07(05:24)
  • URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
