


カレーショップC&C 新線新宿店



東京二日目のランチ。
新宿の高層ビル群の中にある顧客に伺う時です。

やっぱり夏はカレーだねって事で、カレーが食べたい!
大阪にも在る店で食べるのは如何なものかと・・・
道中にはサンマルコやCoCo壱番屋があり、誘惑に打ち勝った時に見つけたカレーショップです。
おなかはペコペコだったんです。
行列はないものの、店内は満席です。
これは期待できるぞ~(*^▽^*)

トッピングで誤魔化されないように、シンプルなポークカレーを食券機で購入。
辛さを選べるので辛口をオーダー、ワクワクです♪

出て来たカレーを見て、甲子園カレーか?
スパイスを沢山使ってると有りましたが??
一口食べましたが、辛くない・・・

はっきり言って、低価格のレトルトカレーです!
はぁ、TOKIAのインディアンでリベンジしようかな…

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
