スポンサーサイト



ホテルクレール日笠

DSC_0171.jpg


姫路で飲んで、当然帰れるわけも無く、確信犯で『ホテルクレール日笠』さんに宿泊。
姫路での定宿です。
軽ーい二日酔いであありましたが、朝から大浴場で血中のアルコールを抜き、しっかり朝ごはん。
和定食をいただきました。ッてかいつも和定食ですが(笑)
あっ、リニューアルされてるじゃないですかっ
お味もバージョンアップ

品数は減ったようですが、それぞれのボリュームが増えてる!
干物は自家製だそうです。
手作りが嬉しいです


前回の記事はこちらhttp://take0323.blog117.fc2.com/blog-entry-620.html

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
私はお酒が苦手なので、飲み過ぎて家に帰れない事は一度も無いのですが、ホテルに泊まって大浴場で朝風呂は良いですね^^
しかも朝食にしては品数が多く、食べ応え有りそうですね^^
私も出張で宿泊する時は、大浴場の有るホテルルートインを良く利用します、朝食も無料なのが◎
  • 2012-07-08(11:40)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

飲んだ後、姫路から帰る勇気は無いです(笑)
とういか、時間を気にせず飲めますんで。

こちらの朝食はものすごく手が込んでますし、美味しいです。
洋朝食もありますがこちらも美味しいですよ。
友人との飲み会場の会場としても利用させてもらってるホテルなんです。

ルートインは北陸で泊まります。富山駅前ルートイン。
あっ、今度の東北出張もルートインだ。一関インター( ̄Д ̄;;
  • 2012-07-08(15:58)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
