スポンサーサイト



讃岐屋 雅次郎

DSC_0190.jpg

土曜日のランチに母を連れて、讃岐屋雅次郎さんにお伺いしました。
母が雅次郎さんが大好きで、電話の度に連れて行けと・・・


うまぁー豚つけ麺とミニたまご丼をいただきました。
特に美味かったのが、ミニたまご丼。
ボリュ-ムはミニってあるので普通のお茶碗に一杯ですが、ちょうどいい。
ちょっぴり濃い目の味付けですが、とろとろたまごが美味かったぁ~。
240円ってものすごくお得だと。

うまぁ~豚つけ麺は豚と野菜と出汁のうまみが合わさって美味い!
大根おろしとすだちがあるのでちょっとずつ味を変えながらいただきました。
見た目以上のボリュームで、おなかパンパンです。


この日は財布を忘れ、母にご馳走してもらうという大ボケ(゜ー゜;Aアセアセ



関連ランキング:うどん | 久宝寺口駅弥刀駅

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

安定してます♪

土曜日のランチに母を連れて、讃岐屋雅次郎さんにお伺いしました。 母が雅次郎さんが大好きで、電話の度に連れて行けと・・・ うまぁー豚つけ麺とミニたまご丼をいただきました。 特に美味かったの...
  • 2012-07-08(07:05)
  • たけちゃんの近所のお店(ちょっと遠いとこも)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
私もこちらは一度しかお邪魔してませんが、大好きなお店です^^
唐揚げ天ぶっかけ(温)を食べましたが、うどんはもちろん唐揚げ天も美味しかったです。
しかもお値段が安いのも超魅力的です^^
  • 2012-07-08(11:33)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

雅次郎さんのから揚げぶっかけ、お願いするとから揚げは別皿にしてもらえます。
うちの母はから揚げ絶対に頼みますし・・・
場所が場所なので、車でしかいけないのがネック。
あのから揚げでビール飲みたいです。

冷たいうどんのコシと伸びはすごいですよ。
  • 2012-07-08(15:53)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
