スポンサーサイト



ラーメンショップ藤岡店

群馬県は藤岡で食べたランチ。
時間的に厳しくさっさと食べようとラーメンショップ藤岡店に。

セットメニューはCセットのみで750円。
ラーメンと麻婆丼のセットでした。
ラーメンの単品が550円なので麻婆丼はミニサイズだと思いきや、普通に一人前・・・
食べられるもんか!
勿体ないけど、2/3残しました(^。^;)

ラーメンはまっ、普通ですね。
麺は平打ちの不揃いな麺でした(^。^;)
スープはなんだろう?とんこつベースの不思議なお味。
フライねぎが大量投入で味を支配しています。

CPはブッチギリのダントツですね。





関連ランキング:ラーメン | 北藤岡駅

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
セット物安いですね、私なら普通に完食してしまいそうです(笑)
セット物で普通に並が出て来るのは、王将の様ですね^^
  • 2012-07-06(08:50)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

おはようございますo(^o^)o

安いので、迂闊でした(^。^;)
麻婆丼も美味しかったんですが・・・
王将の並みは若干少量の気がします。
  • 2012-07-06(09:48)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
