


らーめん工房 RISE

涼塩
らーめん工房RISEさんで晩御飯。
期間限定の涼塩をいただきました。

昨年のキムラ君以来の冷やしメニュー。
キムチとラー油ではなく、今年はRISEさんらしさで勝負ですね。
わかめのアクセントがグッド♪
個人的にはもっとわかめが欲しい!
できればアオサの方がいいのかなぁ?

しかし、細麺であそこまでコシがでるか・・・
びっくりでした。

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
画像を見てしまうと、たまりませんね、凄く旨そう^^
右上に有るのはプチトマト?とカイワレが見た目の涼しさを演出してますね!
これは絶対に行かねばです^^
  • 2012-06-26(08:50)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

こんばんは

トッピングは、もも肉のチャーシューと穂先メンマ、ヤングコーン、プチトマト、ワカメ、貝割れ大根、白髪ねぎ、糸唐辛子ですね。
細麺残しが宛びっくりの美味さですよ♪

> こんにちは^^
> 画像を見てしまうと、たまりませんね、凄く旨そう^^
> 右上に有るのはプチトマト?とカイワレが見た目の涼しさを演出してますね!
> これは絶対に行かねばです^^
  • 2012-06-26(17:58)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
