


麺屋7.5Hz高井田店



2週続けて朝ラーメン
先週より今週の方が美味しいけど・・・

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
高井田系、私も中華そば住吉さんと、中華そば光洋軒さんへ行きました^^
麺屋7.5Hz若江岩田店に、今度行ってみたいと思ってます。
話は変わりますが、八尾に塩元帥が出来ましたよね、私は結構好きなので、嬉しいですね^^
  • 2012-06-25(10:16)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

こんにちは。

連食、拝見しました(笑)
高井田系は中毒性があるので・・・

塩元帥さんは、RISEの涼塩を食べてからの予定です(*^^)v
  • 2012-06-25(11:51)
  • たけちゃん URL
  • 編集

No title

再びこんにちは^^
私もミクシィでRISEさんの涼塩見て、凄く気に成ってるので近々行きたいと思ってます^^
  • 2012-06-25(17:27)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
