


麺屋7.5Hz 高井田店




お休みの土曜日の朝ご飯。
麺屋7.5Hz高井田店で朝ラーメン。
中華そば(中)ねぎ多め。

なんだか醤油が薄くなった気がする・・・

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
麺屋7.5Hzさんは、若江岩田店に一度お伺いした事が有ります。
この時、高井田系のラーメンを初めて食べたので、良さが良く分かりませんでしたが、色んなラーメンを食べ歩いたので、再訪問したら、また違う印象を受けると思います。
久し振りに、今度行って見たいですね^^
  • 2012-06-16(08:57)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

こんにちはー
良くも悪くも濃くってシンプルかつジャンクですからね。
そうして日々のブレも大きいか・・・(笑)

若江岩田のお店は駐車場ありますね。

ぼくもたむらさんに行かなくっちゃ・・・
  • 2012-06-16(13:08)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
