


博多一風堂MARUNOUCHI

出張中のランチ。
丸の内界隈での仕事でしたので、一風堂へ

赤ランチ 850円(赤丸新味(ラーメン)+餃子5個+ミニライス)
DSC_0102.jpg

DSC_0101.jpg

不味くはないです。
どちらかといえば、美味しいと思います。
ただ、先日、滋賀で頂いた豚骨やたい九州雄が美味しくって・・・
豚骨に背脂はNGだと個人的に思う。
マー油も入っててダブルパンチ(゜ー゜;Aアセアセ

関連記事




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
私も一風堂さんは、新味しか食べてませんが、結構美味しいと思います。
ただ、お値段が結構高い印象です(汗)
  • 2012-06-08(21:48)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

アグネス・デジタルさん
おはようございます!

一風堂さん、お値段、普通に高いです(笑)
でも、丸の内だと他店もそれなりのお値段なので、リーズナブルに見えます(^▽^;)

> こんにちは^^
> 私も一風堂さんは、新味しか食べてませんが、結構美味しいと思います。
> ただ、お値段が結構高い印象です(汗)
  • 2012-06-09(09:22)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
