スポンサーサイト



ぶたいちろう


浅草橋のぶたいちろうで晩ご飯。
まずは生レバー!


続いて、シロ


その後、ガツ、タン、カシラ


生ビールとホッピー黒と中のお代わりで二千円・・・
んー、計算が合わない(゚◇゚)ガーン

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは^^
生レバーですが、私は苦手なので食べませんが、規制が厳しく成って、もうすぐ食べれなく成るんでしょうか?
最後は値段が合わなかった見たいですが、関東人にぼったくられたんでしょうか(汗)
善良で品の有る河内の人間をだますとは、ひどい奴ですね(笑)
  • 2012-06-07(13:55)
  • アグネス・デジタル URL
  • 編集

Re: No title

こんにちわー

生レバーはもうじきたべられなくなりますね。
一部の儲け主義者のせいで・・・
美味しいのに残念です。

会計は、多分慌しい店なので、間違えたんでしょうねー。
数百円なので、我慢します(笑)

河内人ですが、善良で品があるかなー\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

> こんにちは^^
> 生レバーですが、私は苦手なので食べませんが、規制が厳しく成って、もうすぐ食べれなく成るんでしょうか?
> 最後は値段が合わなかった見たいですが、関東人にぼったくられたんでしょうか(汗)
> 善良で品の有る河内の人間をだますとは、ひどい奴ですね(笑)
  • 2012-06-07(16:52)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
