スポンサーサイト



トナリ 丸の内店

トナリ飯とタンメン


東京出張中に丸の内でお仕事。

タンメンが異常に食べたくなり、どっかないかなぁ?
そういえば、TOKIAの中に在ったよなぁ?
11時半ごろに到着するも既に行列が20人ぐらい。
東京のサラリーマンはサボりすぎですか?(笑)
とはいえ、その行列に加わる私(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

20分ぐらい待ったでしょうか、ようやく席に通していただく。
さらに料理提供まで10分ぐらい・・・

ようやく待って出てきたのがトナリ飯。
鶏チャーシューって言えばいいのかな?
味が濃くって・・・

ようやく待ちに待った、タンメン。
生姜を入れますかって言われたんだけど、プレーンな味を味わいたくって、お断り。
ものすごく、濃いですね。
野菜もたっぷりで、安心だけど・・・
んー、再訪はちょっと考えるかなぁ・・・
決して不味くはないです。
美味しいとは思います。

ただ、あんな長時間も並ぶかってところです。

空いてたら行きますけどね(笑)

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
