


ちゃんぽん耕



とある平日の仕事中のランチ。
上六と鶴橋の間に在る「ちゃんぽん耕」さんにお伺いしました。
いろんなブログで拝見していたお店です。
ノーマルなちゃんぽん 900円也をお願い。

とにかく具沢山です。
キャベツ、豚肉、イカ、エビ等々とにかく山盛りの具材!
癖のない豚骨スープで煮込まれてうまみ満載のスープになってます。
ちゃんぽん麺はスープで煮込まれているので若干柔いかなぁ…
でも味を含んで全体のまとまりがでてます。

びっくりするのは味付けですね。
ベースはウスターソース味(笑)そこに大量の胡椒を投入!
ものすごいジャンクな味ですが、中毒性がありそうですσ(^◇^;)

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
