スポンサーサイト



純手打羅阿麺 宮口軒



関東出張でのランチ
群馬県藤岡市の「純手打羅阿麺 宮口軒」さんにお伺いしました。
純手打おまかせ羅阿麺 700円也を頂きました。

すんごーい道の先にあります。
看板が出てるので迷わず行けますが( ・_・;)

麺はうどんを彷彿させるような平打ち乱切り麺。
腰はなく、有るわけでもない。
不思議な食感。
スープは特筆するではない鶏ガラ醤油。結構いいお味は出てました。

何がおまかせかと言えば、もつ煮が乗ってるんです。ラーメンじゃなく、このもつ煮でご飯食べたいな(笑)
野菜がたくさん乗ってるんですが、ねぎ、わかめ、メンマ、キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン。ここまではまだありますよね。
特筆すべきは「きゅうり」(゚o゚;
びっくりしました!

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
