スポンサーサイト



かめや 神田西口店

DSC_0008.jpg
出張中小腹が空いたので、『かめや 神田西口店』さんでいただきました。
もりそば 250円也

4時ごろという時間帯にも拘らず、数名のお客様がおられました。

おそばは残念ながら、湯がき立てのタイミングではなく、湯で置でした。
仕方ないですよねー。
タイミングが悪かったのか若干伸び気味・・・
そばの香りしないなぁ・・・

つけ汁は比較的あっさりでした。
いい意味でマイルド、悪く言うと個性がない。

もりそばをお願いすると、何も言わずとも蕎麦湯を出してくれるのは嬉しいです。
もうちょっとそばの効いた蕎麦湯だと嬉しいな。
要はおそばのそば粉が少ないんだな・・・

厳しいことは書いていますが、サラリーマンがランチにさっさと食べていくにはいいお店です。

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
