


背脂醤油 のあ

DSC_0017.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg


出張中のランチとして、『背脂醤油 のあ』さんにお伺いしました。
友人が美味い店なのでぜひ行けと進められてお伺いした店です。
期待満々で・・・

熊谷で6月の最高気温を更新した日に熱いものは食べられません。
てことでつけ麺。
脂そばも興味があったんですが、胸焼きしそうなイメージだったので、つけ麺に・・・

結果的には、つけ麺のつけ汁表面に一面の背脂・・・
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
ここまでかって思いましたね。
でも一口食べればむちゃくちゃ脂っ濃いってこともないですが・・・
きついのは事実です。
中国茶を求め歩いたぐらいですから・・・夕方まで

まずくはないが、再訪は?と言われるとクエスチョンの店ですね。

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
