スポンサーサイト



うどん魂一筋 うだま 梅田店





梅田の大阪駅前第3ビルのB1Fにある、「うどん魂一筋うだま梅田店」さんで遅めのランチ。

天ぷら 冷たいうどん(並)650円也
本当はランチサービスのおにぎりは1つなんですが、ランチサービス終了間近だったのか、おにぎりをもう1個サービスo(^-^)o




うどん自体は茹で置きだったけど、比較的腰のあるうどんで、いい感じ。
温かいおうどんだと厳しいかなぁ?とは思います。

この店の特筆は天ぷらかな!
並と上と特上があるんですが、海老の本数の違いみたいです。
海老はプリぷりで美味かった!
後、かき揚げとアスパラかな?
揚げ立てサクサクで美味い!

これは、再訪ありのお店です!



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

天ぷらが美味しいうどん屋さん

梅田の大阪駅前第3ビルのB1Fにある、「うどん魂一筋うだま梅田店」さんで遅めのランチ。 うどん屋さんですが、スタッフの方はコックさんの調理服。 綺麗なお店です。 つめた~い 天ぷら 並 65...
  • 2011-05-15(10:24)
  • たけちゃんの近所のお店(ちょっと遠いとこも)

コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
