スポンサーサイト



ホテルクレール日笠



姫路に宿泊の際は定宿にさせていただいている、ホテルクレール日笠さん。

朝食をいただきました。
和食をいつもチョイスしてます。

おかずの種類が多くて嬉しくってね♪

姫路にお越しの際はお薦めです!

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

私は

朝食たべたことなかった。今度食べてみよーっと。で、私はそこのお風呂がすき!女子風呂は、脱衣所のところがひろくてマッサージチェアとかあって、リラックスできるんだな★
  • 2011-04-29(10:03)
  • ねねやん URL
  • 編集

Re: 私は

☆彡ねねやん
朝食食べてみて。美味しいよ♪

男風呂にもマッサージ器置いてあって、愛用(笑)
  • 2011-04-30(07:21)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
