


讃岐屋 雅次郎




ひやつけ(大盛)680円+舞茸天50円也

家族サービスということで、母親と姉を連れて『讃岐屋 雅次郎』さんにお伺いしました。

11時半頃に到着しましたが駐車場は既に満車。近所のコインパーキングに駐車。指定の駐車場なので、サービスの100円券をいただけます。
ぎりぎり待たずに席に着くことが出来ました。

母と姉はおろしぶっかけに半熟卵天のトッピング。みんなでからあげを5個。

今日はちょっと麺が硬かったなぁ…
いつものモチモチ・グミグミ感がちょっぴり少なめ(ノ_・。)
ぶっかけじゃなくてひやつけにしたのが影響してるのかな?

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
