


ラーメンむさし 森ノ宮店




素ラーメン(とんこつ醤油)+田舎かやく 630円也

雨が強く降っています。となると駐車場のあるお店ということで『ラーメンむさし 森ノ宮店』さんにお伺いしました。

ラーメンはこってり味が選べるのでお願いしました。
背脂とか入るんですが…ニンニクが効き過ぎです。前に食べた時はそんな事なかったのになぁ…
ニンニクの味しかしないんです(ToT)
麺は中細の縮れ麺です。スープとの絡みはいい感じです。
具は薄目だけど面積のあるチャーシュー、メンマ、白菜、ねぎ、海苔が入ってます。素ラーメンとはいえ、普通に具が入ってます。

キムチのサービスが月~木の間であります。

他の味を食べたことがないので今度食べてみよう。

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
