


餃子の王将 中央通り長田




中華飯420円+餃子210円也

仕事か立て込み、遅目のランチで『餃子の王将 中央通り長田店』さんにお伺いしました。
最近出来たお店です。

ここの中華飯はちょっぴり豪華!エビも入ってるし、ベビーホタテも入ってるし♪
玉ねぎはちょっと多かったけどね(笑)

餃子はいい焼き加減で、ラー油が『昔ながらのラー油』ってなっててます。
これが辛くってうまい♪唐辛子を刻んだのがいっぱい入ってます。

関連記事




コメントの投稿

Private :

餃子のたれ

広島から来ましたが東大阪市に車で走ってたところ
無性に餃子が食べたくなり、長田店に立ち寄りましたが
ここの唐辛子のかけらの入った秘伝のたれは長田店
だけなのですか?広島では見たことがありません
すごく美味しかったです。

Re: 餃子のたれ

コメントありがとうございます。

餃子の王将はお店によってメニューが違ったりしますので・・・
大阪では数店で見かけたことがあります。
ああいうラー油があるってことは、ラー油も手作りなんですね。

また遊びに来てください。
  • 2010-05-19(06:45)
  • たけちゃん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
