


とんこつラーメン

無性にとんこつラーメンが食べたくなりました。

らー麺 藤平 八尾青山通り店
藤平スペシャルをサービスセットで
でも入ったのが3時を回ってたんで本来ならセットは無いはずだったんですが・・・

『夏休みわくわくランチタイム』
7月22日(火)~8月31日(土)の期間、『お昼のセットメニュー』をPM5:00まで延長してご提供いたします。(AM11:00~PM5:00)
お得なセットメニューを、是非ごゆっくりお楽しみください。



おかげで満足です♪
もうちょっと獣臭いほうが好みだけど、一般受けを考えればこんなもんかな?

三宮にあった『三馬力』のラーメンが懐かしいな。
僕の歴代ラーメンランキング第1位なんだけど・・・
閉店して久しいな。再開を期待してたけど・・・
大将の体調が戻らなかったんだろうな。

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
