スポンサーサイト



文殊 両国駅前店


春菊そば 360円也

関東出張の第三日目の朝ご飯
両国にある『文殊 両国駅前店』さんにお伺いしました。
文殊で朝ご飯を食べるのが定番なんですよね。

しかも、そばを出してくれたの社長さんじゃないのかなぁ?
まえになぎら健壱さんがやってた立ち食いそばの番組に出たはった気がする。

やっぱりそばは文殊だね♪
一日寝かすという独特なそばも茹でたての提供で美味しいし、春菊のかき揚げも目の前で揚げてたのを入れてもらえたし♪
朝と晩のたまごの無料サービスもコストパフォーマンスの向上に繋がります。

次に出張のときも行こう。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

文殊で春菊そば(生玉子入り)

春菊そば 360円也 関東出張の第三日目の朝ご飯 両国にある『文殊 両国駅前店』さんにお伺いしました。 文殊で朝ご飯を食べるのが定番なんですよね。 しかも、そばを出してくれたの社長さん...
  • 2010-02-21(18:13)
  • たけちゃんの近所のお店(ちょっと遠いとこも)

コメントの投稿

Private :

たけちゃんへ

検索からたどりつきました・・・
自分は先日はじめて本店で食べたのですが、
駅前店も頑張っているようですね。
参考になりました。
ちなみに、本店でも春菊天は人気があるみたいで、
注文している人がいました。

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
