


ZOOT

SH360040001.JPG

SH360039001.JPG

SH360038001.JPG

SH360037001.JPG

SH360036001.JPG

つけ麺750円+大盛100円也

関東出張第二日目のお昼ご飯
大門の『ZOOT』さんにお伺いしました。
昼はラーメン屋さん、夜は焼き鳥屋さんと変わった営業形態のお店。
大通りから1本筋を入った路地にあるので見つけにくいし、ラーメン屋さんぽい店構えじゃないし・・・

全粒粉の平打麺が美味しい(o^~^o)
生のパスタみたいだ。
つけ汁も以外にといっては失礼だけど、コクがあって美味しい。
たまねぎが入るのは大勝軒を狙ってるんですかね?


関連記事



トラックバック

ZOOTのつけ麺

麺750円+大盛100円也 関東出張第二日目のお昼ご飯 大門の『ZOOT』さんにお伺いしました。 昼はラーメン屋さん、夜は焼き鳥屋さんと変わった営業形態のお店。 大通りから1本筋を入った路...
  • 2010-02-21(18:07)
  • たけちゃんの近所のお店(ちょっと遠いとこも)

コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
