


あじ処 佐和(八尾市青山町)

写真はありません。

っていうか、撮るのを忘れちゃいます。

とにかく美味しいお店です。


今日食べたのが

『たら白子ポンズ』

『鰯の塩焼き』

『もずく酢』

『れんこん饅頭』

『梅しそ巻』


今回は食べなかったけど、特に煮魚が美味しい。

先週食べた『ガシラの煮付』絶対お勧めです。

煮魚が嫌いな僕が食べられたもの。

シンプルな料理屋さん(小料理・割烹)です。


ちなみに、お昼のランチは850円です。


若い店主が頑張ってます。

銀平の本店で修行してたそうだ。


2週間連続で夜に行って、ボトルを置いてきましたもん。

来週も行こっと。



あじ処 佐和

八尾市高美町1-3-18

072-994-5021

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
