


まとめて!

8月9日

会社の近所のうどん屋さんでカツ丼セット(小うどん付) 850円也

冷凍の豚カツだけどまぁまぁです。



8月10日

チキンピカタをつくり、トマトスパゲティを添え物に

自炊でランチにしたのは久々だ。かお


8月11日

会社の近所のうどん屋でざるそばセット 650円也


8月12日

東大阪の『うどん日和』 650円也

温玉ぶっかけ定食(高菜ちりめんご飯付)

うどんがタイミングよく切れたときで、時間はかかるけど湯がきたてのうどんをいただきました。

腰ものびも適度にありお気に入りの店になりそうだ。ニコニコ


8月13日

会社の近所の喫茶店で豚のしょうが焼きのランチ。650円也

昔はロース肉だったのにバラに変わっててちょっと脂濃かった。


8月14日

八尾の中華料理 天竜で特別定食 1,470円也。

面倒くさいので出前してもらう。

から揚げ・エビ天・八宝菜・スブタ・玉子スープ

おなかいっぱいですかお

関連記事




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
